ジュライトの改良にともなう仕様変更のお知らせ

拝啓 貴社益々のご発展のこととお慶び申し上げます。
日頃は、スーパージュライトをはじめ弊社の各種プラスチック敷板のお取扱いを頂き誠に有難うございます。

昨年には、スーパージュライトがNETIS 国土交通省新技術情報提供システムに登録され、従来からのエコマーク認定、千葉県ものつくり認定とあわせご評価を頂きました。

さて、今回 ジュライトにつきまして、多くのお客様より シボの形状をより細かくし、滑りにくいデザインの要望がございました。
試作を重ね、量産製造ラインの目途がたちましたので、仕様を一部改良することといたしましたので、ご案内もうしあげます。

☆仕様変更箇所は、表面 シボ形状です。ジュライト6ミリとジュライト10ミリ共通です。

従来シボ
<従来シボ>
変更後シボ
<変更後シボ>


仕様変更にともなう名称の変更はありません。

☆現行品から新仕様品への切り替えについて。
仕様変更にともない、新仕様のジュライト6ミリおよびジュライト10ミリを2014年5月20日より販売させて頂く予定です。
現行品は、在庫が無くなり次第完了とさせて頂きますが、折込済みのユーザー様の仕様等につきましては、事前にご相談いただければ幸いです。

お客様のご理解と引き続いてのご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

☆なお、新仕様のカタログは、5月中旬にはご用意できる予定です。




ご利用ガイド >